スマートフォン版はこちら

森田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「森田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8126
住所 大阪府堺市東区大美野159-22
電話番号 072-237-0071
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩佐医院 大阪府堺市東区日置荘西町50-11
松村内科クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町937-6
ヒロタ糖尿病クリニック 大阪府堺市東区日置荘原寺町216-2
中平医院 大阪府堺市東区菩提町4丁177
今井はーとクリニック 大阪府堺市東区北野田1077-204
西野クリニック 大阪府堺市東区北野田455-3
畠山クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町928-12
岡原診療所 大阪府堺市東区日置荘原寺町43-1
岡原診療所 大阪府堺市東区日置荘原寺町43-1
森脇医院 大阪府堺市東区丈六183


おすすめ病院の口コミ

  • ナシゴレンさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧で言って頂けることが的確。
    その為、時間が短くポイントポイントを抑えて言ってくれる。
    待ち時間も少ないのがGOOD
    駐車券が付いてるので、車通院者には優しい。
    平日の午後診療が増えればもっと良い。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • せりなさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってから自分に自信が持てるように!!!
    埋没法の手術は緊張したけど、思ってたよりも簡単な感じであっという間に終了。
    少し腫れは気になりましたが、翌週には腫れもひいて気にならなくなりました。
    先生も親切でこのクリニック選んで正解でした。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田医院の口コミ詳細ページ上部へ